ほほえみの国で暮らす

タイのバンコクで小さな幸せ探し

バンコクで一番美味しい?ガパオライス店に行って来ました

有名ブロガーさん達のブログで
そのお店の名前は知っていました。

yindeed.asia

“ウタイ”
プロンポン駅近くのSoi33/1を入ってFUJIスーパー1号店を目指して歩くと、
左手にラーメン屋と60バーツ均ショップの“ワッツ”が見えてきます。
その間に駐車場の出口のゲートがあるので
車に注意しながら左折して、ちょっと歩くと
左手にお店があります。

ガパオライスを「マイ ペット(辛くしないで)」「テイクアウト オーケー?」
下手なタイ語で何とかオーダー。
3分くらいでできました。

お家に帰ってさっそくいただきます❗

ガパオライス卵のせ 50バーツ

辛くなくて、バジルの風味が生きてて美味しかったです。
イートインだったら卵が半熟で美味しいんだろうな。




食後のデザート マンゴーまるごと1個 約70バーツ

タイだからできる、お財布に優しい贅沢なランチでした。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


ブログランキング参加しています。
よろしければ応援よろしくお願いします。