ほほえみの国で暮らす

タイのバンコクで小さな幸せ探し

今日のオヤツ

ひさしぶりのブログです。

とは言うものの

毎日だらだらのんびりと家事をするだけで

ブログにUPするようなネタ?はないのですが…。


毎日フットワークの良い“キラキラ駐妻”さん達のブログを拝見して


疑似体験?した気持ちになっています。


洒落たカフェやショッピングモールに行きたいけど

食っちゃ寝で増えた重い腰が上がらない~

一緒に行く友達がいない~

ブログを読んだあとはだいたいモヤッとしてしまいます…。



ふと気づくともう3時。


“アカン、甘いもん食べて気分上げな!”



今日のオヤツは
Sunshine Market のRow Vegan Tiramisu 160バーツ

グルメマーケットで買ったヴィーガンスイーツ。

マスカルポーネじゃなくてカシューナッツクリームで作られた

砂糖不使用でヘルシーで、ちょっと贅沢なオヤツでした。




旦那の今日のランチは

会社の前のタイ料理店で70バーツだったそう。

すまぬ!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


ブログランキング参加しています。
よろしければ応援よろしくお願いします。