ほほえみの国で暮らす

タイのバンコクで小さな幸せ探し

美味しいパッタイ見つけました@スーパーマーケット

私の好きなタイ料理のひとつ
“パッタイ”タイの米麺焼きそば

グルメマーケットの冷凍食品売場で見つけました。
1 buy 1get free(1個買うともう1個が無料で買える)プロモで
お得に買えました❗


パッタイ 1 buy 1get freeで2個で69バーツ❗
可愛いパッケージです。


さっそく今日のランチに。
レンジで温めて…

美味しそう❗

お味は…米麺はモチモチ、ニラとモヤシはシャキシャキ
干しエビとピーナッツが良いアクセント。
Duck egg(アヒルの卵?タイではメジャーなのかな)と豆腐も入ってます。
甘辛くて、唐辛子はほんの少しだけ。
ライムを絞ったらもっと美味しいだろうな。
(パッケージの写真はイメージなので実際にはライムは付いていません)

ボリュームはあと一品プラスしたら満腹になるかな?
(私は大食いなのでサラダ、フルーツを追加)

冷凍食品でこのクオリティー&コスパは大満足でした。

お買い得に買えるのは期間限定なので
ストックしておこうと思います❗

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援よろしくお願いします。