ほほえみの国で暮らす

タイのバンコクで小さな幸せ探し

ハッピーハロウィン!

今日はハロウィンですね。

娘の学校のHalloween Celebrationに朝から行って来ました。

タイの学校に来て初めてのハロウィンなので親子で楽しみにしていたのですが…
イベントは子供達だけ参加して、親は終わるまで食堂で待機という
物足りない残念なイベントでした。(所要時間約40分)

でも食堂におもしろいものがあったので
写真を撮って来ましたよ。

指のミイラかな?


ガイコツのサラダ。中身はなんだろう。

どちらも食堂のおばちゃんの力作に違いない❗素晴らしい❗


親が食堂で待機している間、娘はパレードしたり
オバケ屋敷で遊んだりと楽しんだ様子でよかったです。

ちなみに娘はシンデレラに仮装しました。
(ドレスがめっちゃ高くて泣いた…私が)

帰りにエンポリアムのクリスピークリームドーナツで
ハロウィン限定品を買って、オヤツに食べました。

ハロウィン限定ミイラとコウモリのドーナツ 各35バーツ
お友だちにもらったお菓子

娘はコウモリをセレクトして歯を真っ黒にして食べました。
お味は…“コウモリの顔(黒いクリーム)が美味しくない”だそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング参加しています。
よろしければ応援よろしくお願いします。